安倍首相がヨルダン到着 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

安倍首相がヨルダン到着 シリア問題での支援継続を表明へ
5月1日 4時28分  nhk.or.jp

 中東を歴訪している安倍総理大臣は、日本時間の1日未明、2番目の訪問国ヨルダンに到着しました。アブドラ国王との首脳会談では、長引くシリア問題での支援の継続など、中東の安定化に積極的な役割を果たす考えを伝えることにしています。

 

 

 また海外に金をばらまきに行ったのか、しかも中東とか!!!この地域のデリケートさわかっていないだろうから困ったもんだね、シリアの問題なんて何もわかっていないだろうしレクチャー受けてもちんぷんかんぷんだろう

 ”十字軍万歳”とか言ってこないだろうな、なにせ知能が幼稚園児以下の人だから

 

 

 

 

 

 

 

 このブログのテーマは”事件”にしました、これは事件でしょう