これは死刑でもいい | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

<熊本地裁>捜査資料偽造の元熊本北署鑑識係長に有罪判決
3/30(金) 18:23配信  毎日新聞

 署で採取した容疑者の指紋を証拠品から採取したように捜査資料を偽造したとして、虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた旧熊本北署(現熊本中央署)元鑑識係長、川添光修(みつのぶ)被告(58)=熊本市南区=に対し、熊本地裁(船戸宏之裁判長)は30日、懲役2年、執行猶予4年(求刑・懲役2年)の有罪判決を言い渡した。

 

 

 こんなことをされていたら誰でも犯人にされてしまう、最高刑死刑の判決もある我が国の司法制度ではこれは死刑判決もやむを得ない事件

 

 どこもかしこも偽造やら書き換えやらどうなっているんだ、緩んでいるとかそういったレベルではなく日常的にこういったことが行われるのが当たり前になってしまっているのだろう

 

 綱紀粛正の掛け声だけではだめで”泣いて馬謖を斬る”を行おう、まず安倍晋三からです

 

 

 えっ安倍は馬謖を裁く方では???違います、安倍は馬謖です諸葛亮は国民です、安倍は馬謖ほど有能ではないけどね