「政治生命懸け冒険を」=安倍首相に田原氏提案 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

「政治生命懸け冒険を」=安倍首相に田原氏提案
7/28(金) 17:31配信  時事通信

 安倍晋三首相は28日、ジャーナリストの田原総一朗氏と首相官邸で会い、政権運営などをめぐり意見交換した。
 田原氏によると、同氏が「政治生命を懸けた冒険をしないか」と提案したのに対し、首相は関心を示したという。内閣支持率が下落する中、臆測を呼びそうだ。
 田原氏は「(衆院)解散ではない。そんな細かい問題ではない。そのうち分かる。そんな遠くない」と記者団をけむに巻いた。

 

 

 終わった男に聞いて何になるのだろう???自分も終わった方に行くからいいいのか

 「それだーーー!!」とか言っていたがやたら人の話の途中に割り込むイメージしかなかった、過去形なのは最近見ていないからです

 

 ”藁をもつかむ”状態ですね、でも安倍氏は”蜘蛛の糸”人間なのでまあ無理でしょう、それにしてもスポーツで言えば”解説者に技術的なことを聞きに行く”みたいなものだけど大丈夫なの

 

 終焉も近づいてきました、去り際ぐらいきれいにしましょうもっとも×イチですが