おはようございます 新米おにぎりです




処置の翌日です


人生初めての入院


緊張もありあまり眠れず魂が抜ける





入院後は毎日朝7時に起床


看護師さんと助産師さんが回ってきて


検温と赤ちゃんの心拍の確認をされます





8時に朝ごはんりんご


9時から順番に検温・血圧・NSTをします


私は全身の浮腫の確認もありました


胎児水腫に伴って母体にも浮腫がでる


ミラー症候群に注意するためだそうです





検温やNSTの前に先生の診察があったひ


外来の合間に来られることもあるので


午前中は部屋でゆっくり過ごしますふとん1ふとん3





この日はNSTの前に先生の診察がありました


エコーで昨日との比較




胸水自体は昨日より増えてますね


今で14mm程度かな


左が特に貯まってます


他の先生とも話し合って


次の治療もやった方がいいねと


ただ・・・赤ちゃんの位置が・・・






赤ちゃんの位置驚き??




別室に移動して次の治療の説明と


現状を詳しく説明をうけました