日本ダービー(回顧) | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

 

24年

日本ダービー

◆朝オッズ(右・直前)

 

<回顧>

ここは7枠が馬券に

なる配置。

でも何着になるか

はわかりません。

勝ち馬がいるよう

には思えません

でした。

 

上位人気馬は、全

て2着馬の感じ。

オークスは桜花賞

で揃えてきたので、

こちらは皐月賞で

すが、何度考えて

もわかりません。

 

わからないはず

です。

勝ったのは、皐月

賞を除外した馬だ

ったからです。

 

直前オッズを取る

と、ここは大穴の

来るレースとわか

りました。

なら、出目シート

の赤のゾーンを

買います。

(今週の穴馬は全

部赤ゾーンでした)

 

3~6番。

 

その時、やっと気づ

きました。

来るのは、ベテラン

のノリさんです。

 

軸馬は7枠の戸崎。

1枠のレガレイラ

も配置は良いですが、

見ると小さな馬。

こんな小さな牝馬が

1枠では、男馬に揉

まれて力は出せない

でしょう。

ウオッカのように

500K以上ある牝

馬なら別です。

 

切ります。

 

私は馬を見ないで予

想をするので、全く

わかりませんでした。

 

いつも、オークスと

ダービーは、秩序の

ある中で、反対の

ことをやってきます。

 

オークスと同じく、

戸崎は2着。

桜花賞組3人気内の

決着のオークス。

ダービーは皐月賞組

ですが、荒れ模様。

 

ポイントは、今年馬

齢戦になった特指定。

5番は京成杯1着馬

(特指定戦)。

形を変えたソールオ

リエンスなのです。

(武史も昨年は5番

で京成杯1着)

 

今年も何とか、もぎ

取りました。

今年はホント難しか

ったです。

 

ちなみに、3着にな

ったシンエンペラー

とコスモギュランダ

は対角関係でしたが、

実は前にも対角関係

になったことがあり

ます。

それが冠馬の正体。

 

そのレース名を書い

ておきました。

  ↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

◆「騎手の思惑」

~騎手を知らず

して、馬券を語る

ことなかれ~

  ↓

 

◆「風を読む」

~流れが読めると、

穴馬が見えてくる~

  ↓

こちら

 

◆重賞解読マニュ

アル ~タテ目が

わかると馬券は

簡単になる~

  ↓

こちら

 

◆カッパの会

  ↓
こちら