「疾風スタジアム」 回顧 NHKマイルC | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

「疾風スタジアム」

事務局

主幹・平井涼介

 

 

「取消」が出たせい

か、御心が稼働しま

せんでした。

ゲーム的には「該当

馬なし」が正解にな

ります。

 

作為はないので、来

なければ、来ないな

りの答えが必要です。

 

全陣営が撃沈!

今年はどこも得点で

きませんでした。

 

各陣営のボヤキキを

どうぞ。

 

 

(各陣営の総合ポイ

ントとコメント)

 

◆寿町・・15点

カルロヴェローチェ

安倍道継(一橋G)

 

横山親子が1~3番

に並んでたでしょ?

てっきりオトリだと

思いましたよ。

 

うーん

武史なあ・・。

 

 

◆本町・・15点

エエヤン

質屋の喜八

 

取消が出たところ

で師匠は見送りよ。

 

オレは言われたま

ま3枠を買っちま

ったぜ。

 

そうか、これが壊

れてるってことな

んだな。

 

 

◆緑町・・14点

シングザットリング

洗濯屋の春男

 

狙いは牝馬だった

のでウンブライル

は想定内でした。

 

まあ、御心になか

ったから、仕方な

いね。

 

 

◆片町・・14点

ショーモン

8枠姉妹

 

17番

お姉さま、撃沈しま

したわね(笑)

18番

うるさいな!

17番

該当馬なしってい

う選択肢もあるん

ですね?

18番

うるさいわね!

17番

私に八つ当たり、

しないでくださ

いよ!

18番

うるさい!

うるさい!

うるさいわよ!

17番

おめーが、うるせ

ーよ!

 

 

◆天神町・・Ⅰ1点

エエヤン

宮司・山岡平八郎

 

12番が取消だった

ので13の隣は11

になります。

 

結果、1,2着とも

九星の馬でした。

 

これは御心が、良く

ないと思います。、

 

と、人のせいにして

おきます。

 

 

◆八幡町・・0点

ドルチェモア

酒屋の哲二

 

まだ0点かよ・・。

ゲームが終わっち

まうよ。

 

祝・巨人三連敗

 

今の巨人の気持ち

がわかるのは、オ

レをおいて他には

いない。

 

三浦君も頑張ってな!

 

 

平井・談

毎回、1回は「該当

馬なし」があります。

それを取った人が、

例年優勝します。

今回は10点と最高

得点だっただけに

哲二さんも残念で

しょう。

混戦模様は、まだ

まだ続きそうです。

 

今日はヴィクトリア

マイルの九星数字

を書いておきました。

  ↓

人気ブログランキングへ

 

 

◆「強枠」はNHK

マイルCでも稼働

しました。

来年も使えます。

「疾風スタジアム

~強枠(G1編) 

上半期、全G1・

強枠の出し方~

  ↓
こちら