疾風スタジアム(結果) 菊花賞 | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

「疾風スタジアム」事務局

主幹・平井涼介

 

「11番の牝馬には、たくさん

サインが出ていましたね。

鉄板でした。

枠順的にも買うべき馬でした。

昨年の菊花賞。マル外の対角

にコントレイル、そし今年

マル外の対角には、11番

ディヴァインラブです。

さらに、今年のダービー。

勝ったシャフリヤール裏8

で、菊花賞の裏8番はディ

ヴァインラブ。

サインも含ると、異常なほ

の発信数でした。

さて、今回のゲームの勝者は

春男さん。見事にセントライト

記念を読切りましたね。

では、各陣営のボヤキをお

けします」

 

 

◆八幡町・・10点

指名馬なし

酒屋の哲二

「馬券は取れなかったけど、

大外が来ただろ?

師匠のコードどおりだな。

1,2,9,10、大外の2頭。

今週も、これで行くよ!」

 

◆緑町・・5点

タイトルホルダー

クリーニング屋の春男

「春のGⅠが出走しない年は

セントライト記念が活躍します。

勝ち負けした2頭は、共にセント

ライト記念組でした。内と外に

閉じ込められていたのも、見

とせない事象だったと思います。

平井さんが言っている、枠順

を少し補足すると、8枠も鉄板

でした。

ダービーの2着馬はエフフォ

リア。その同枠にいたのが

ヴィクティファルスです。

この馬がオーソクレースと

同枠なら、2着に来るのは

必然だったと思います」

 

◆天神町・・4点

レッドジェネシス

宮司の山岡平八郎

「3と5を間違えただけ。

九星は永遠です」

 

◆寿町・・4点

レッドジェネシス

一橋Gの尾崎俊夫

「5が来ないのは仕方ない

けど、14のステラヴェロー

チェが来ないのは、連動的

にはショックでしたね。

でも12Rで14,15が1,2

着でしたよ」

 

◆本町・・0点

ディープモンスター

質屋の喜八

「これでいくと、阪神も巨人も

優勝は、ねえな。

あっ、そうだ、巨人は元々

ねえや。

それでも監督の交代がない

んて、おかしくねえか? 

ちったー、ソフトバンクを見

習えよ!」

 

◆片町・・0点

ロードトゥフェイム

役所の森下ちづる

「喜八と並んでるじゃないの!

止めてくださいな!

こうなったら遊んでいる暇は

りませんわ。来週は、本気

をだしますから。わたくしも

イク時は、イキますわよ!」

 

 

平井・談

「菊花賞は面白かったです。

秋華賞に続き、美しい出馬

表でした。

私は、戦前、菊花賞は外枠

の馬券と読んでいました。

今日は、その理由を書いて

おきます」

 ↓

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553