お久しブリーフ | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

3ヵ月ぶりのブログでございます滝汗
 
なんだかゲームばっかりしていて、ブログを見る習慣が消えてしまった滝汗
 
 
そして息子は全く手がかからず、とても楽しそうに毎日を過ごしているので、

 

昔のような子育ての悩みは全くない真顔 ←なんと幸せなことでしょうデレデレ

 

だから、ブログに書くこともない。
これが親離れ、子離れってヤツですかのぉ。。。
まぁ、幸せなことですなデレデレ なぁんて、まったりした日々を過ごしておりました。
 
 
仕事して、ヨガして(現在、自分史上最高に筋肉がついていると思われますデレデレ
猫と戯れ、ゲームして、時々ミュージカル観て、映画観て、、、
幸せだな~~~デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
猫 オレもしあわせ
image
 
 
 
そして、時々息子とおでかけデレデレ
もちろん、息子はロードバイク自転車自転車自転車
 
 
 
 
自転車自転車自転車 奥多摩 自転車自転車自転車
image
一緒に電車で奥多摩まで行き、現地で解散。
私はプラプラ奥多摩をハイキングして、おいしいランチを食べて帰宅。
息子は自宅まで120キロを走りぬきましたにやり
 
 
 
自転車自転車自転車 江の島 自転車自転車自転車
image
現地集合。江の島でお昼食べて、解散。 午後から観劇だったので、速攻解散真顔
 
 
 
で、3連休の中日の22日、久しぶりに山に登ろうか!となりまして。。。
天気も良さそうだし、9年ぶりの本格的な登山だし、もう楽しみで楽しみでデレデレ
 
 
あまりにも久々で、あまりにも楽しみだったので、ものすごくちゃんと準備したんです。
 
前に青森で自転車乗った時、ホテルが用意してくれたピクニックセットのコーヒーがとても美味しかったので、
それを真似て、大量のお湯をポットに入れて、ティーバックやコーヒーをマグカップと共に用意。
 
美味しい和菓子やチョコレートも小分けに用意。
 
ミカンは皮をむいて、ざっくり分けてジップロックに入れて冷凍。
りんごもジップロックに入れて、すぐ食べられるように。
 
 
この準備が、久々の登山を本当に楽しいものにしてくれましたデレデレ
 
 

登山、ハマりそうですデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
いい加減仕事しないとヤバイので、続きは次回に。。。