チャリダーもソーシャルディスタンス | 河童の毎日

河童の毎日

2019年受験終了組です。
中学2年生になりました。
コロナの影響で先の見えない日々ですが、
にゃんこに癒されたり、自転車に乗ったり、
楽しい毎日を過ごしております。

先日の風張峠ライドを楽しんできた河童君。

 

 

やっぱり峠は楽しい~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

※母には理解不可能真顔

 

 

 

東京で一番標高高い道路なんだね滝汗

image

 

 

 

 

すっごい登ったよ~ゲラゲラ

image

 

 

すっごい激坂だから、ビンディング外してスニーカーに履き替えてロードバイク押して歩いてる人がいたよ!アセアセ

※それはただの登山なのでは?ニヤニヤ

 

でも、そんな人たちも一定間隔空けて歩いてた!ニヤ

 

 

ソーシャルディスタンス!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを守りつつ、お盆明けにひっそりと富士山に登ろうと計画しています。

※もちろん私はバスに乗る真顔

 

 

富士山5合目までのルートは、ヒルクライムの大会もあるチャリダー憧れのコースらしく、ウキウキな河童君ラブ

 

 

 

 

お盆はStay Homeで宿題やっつけちゃってください真顔

 

 

 

 

 

猫 ずっといえにおれや

image

 

最近、あまりにも暑いので、もっふもふのラテちゃんが暑そうで不憫ゲロー

 

連日ブラッシングしていますが、連日ものすごい毛量が取れますポーン

3にゃん分をまとめると、もう1匹猫が出来そうなくらいの毛量ポーン