こんばんは (•Ӫ•)

 

既にブログアップしたものと思っていましたが、まだでした、ちょっと遅れましたがいま上げますね💦

焼鮭と高尾山(#1968)

さて、今日の晩ごはん

鮭を焼いて食べたんですけど、これがすごく美味しくって、そんな値段が張るものじゃなかったんですけど、脂がよくのってて美味しかったです♪

 

さて次、今朝の高尾山

まもなく山頂6:26、気温19.5℃

 

ご覧の通り、雨です

思いっきり飛ぶと、泥が跳ねるので、おしとやかに?

 

日によって、スイスイ登れる日と、めちゃ怠くて足が進まない日とかがあります、今日はフツーw

 

下りに、北海道からはるばる来た方に会いました

明日明後日は、富士山に登る予定だそうです

 

麓に着きました

 

はいはい、ということで

今週はあと仕事3日間、頑張ります♪

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします