こんばんは (•Ӫ•)

 

3連休、あっという間に終わってしまいました💦

でも今週は4日間仕事するだけなので頑張れそうです^^

コロッケカレーと高尾山(#1967)

さて今日の晩ごはん

残ってたコロッケを使って、コロッケカレーにしました

本当はカツカレーが食べたかったんですけどね^^

 

今日使ったのはこれです

今朝の高尾山

霧雨の中、行ってきました

 

山頂6:25、気温21℃

 

今日は蜘蛛の巣デー?

一斉に蜘蛛たちが蜘蛛の巣をはりだすんですけど、それが今日でした^^

 

実が落ちてた、何の実かな?

 

タマアジサイ

 

ぬるっとしたキノコ

 

はい、麓に到着

 

そうそう、長男君にTDLのお土産をもらいました

ありがとうね♪

 

はい、ということで本日は以上になります

それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします