こんばんは (•Ӫ•)

 

今日は、次男君が晩ごはんキャンセルのため、1人ご飯でした、買い物ついでに、ラーメンを食べてきたよ

長崎ラーメンと高尾山(#1949)

はい、さて今日の晩ごはん

長崎ラーメン屋さんに行って、高菜ラーメンを注文

 

あとは餃子、ここの餃子好きなんです

あと替え玉1個もらいました♪

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:25、気温20℃

 

最近は、梅雨時期なのでしょうがないですが、景色がいまひとつですねw

 

オオバジャノヒゲ

 

麓に着いた

 

ということで、明日で今週の仕事は終わり

あさからハイペースで進めていきたいと思います

それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします