こんばんは (•Ӫ•)

 

今日の夕方、急に胸のあたりがムカムカしてきて、そのうち締め付けられるような痛みに変わったので、これはヤバいと思い、いつも行ってる循環器内科に行って、冠動脈のCT検査をしてもらいました、結果、心臓は問題ないとのことで、ひとまず安心しました

キムチ牛丼と高尾山(#1948)

さて今日の晩ごはん

キムチ牛丼にしました、なんかこのキムチ甘すぎ💦

 

さて、今朝の高尾山

山頂6:24、気温22.5℃

 

どんよりと曇っています、でも雨降らないだけいいかw

 

さて下りていくよ

 

オカトラノオが咲き始めました

 

アカショウマも咲き始めました、本日は以上ですね

 

さて、ということで、ここ最近の暑さが影響してか、体調が安定しないですが、無理しないようにしたいと思います

それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします