こんばんは (•Ӫ•)

 

昨日の夜、目覚ましをセットし忘れて、寝坊してしまったので、今朝の高尾山はお休みしました💦

丸亀製麺外食と高尾山はお休み

さて今日の晩ごはん

ちょっとなんとなく体調がよくなく、作る意欲がなかったので、丸亀製麺で食べてきました、次男君には帰りに食べてくるように言っておきました

つか、それにしては、結構な量を食べました(笑)

 

ということで、山の記事も、ご飯の記事もなく、うすっぺらなものになってしまいましたが、ご容赦ください💦

それではまた明日♪

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします