こんばんは (•Ӫ•)

 

週明け初日、最近は、朝から夕方の3時までもの凄く集中して仕事をして、それ以降はゆっくりと作業をするような感じでやってますw

かき揚げ蕎麦と高尾山(#1947)

さて、今日の晩ごはん

昨日半額で買った、かき揚げをのせた蕎麦にしました

あと冷奴ね

 

デザートも食べました、これも半額(笑)

 

さて、今朝の高尾山

山頂6:20、気温22.5℃

 

快晴♪ 昨日休んだこともあって身体も軽い

 

さぁて下りていきましょう

 

キノコA

 

キノコB(表)

 

キノコB(裏)

 

オオバジャノヒゲ 以上です

 

さて、家庭菜園の話

庭で、大玉トマト、ミニトマト、バジル、大葉を植えているのですが、今日はミニトマトの初収穫です

って言っても、結局今日は食べませんでしたw

これから、ゴロゴロで採れていくので、しばらくミニトマトは買わないで済みそうです

 

ということで本日は以上になります、また明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします