こんばんは (•Ӫ•)

 

やっとのやっとで1週間の仕事が終わりました

次男君に「今日疲れて外食にしよ!」とラインしたら、今日はご飯いらないとのことで、1人で外食してきたよ

餃子の王将と高尾山(#1945)

ということで今日の晩ごはん

餃子王将で、焼き餃子2人前食べました

 

続いてランチ

冷ご飯がいっぱいあったので、焼きめしにしました

具はネギ、味付けは醤油と味の素だけ、まかない飯みたいな感じでしたw

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:27、気温18℃、日中はかなりの雨だったんですけど、早朝は小雨だったので、難なく登れました

 

本降りになる前に、速やかに下りていきます

 

ユキノシタ

 

麓に着いたのですけど、杉の木にところに咲いている花

セッコクじゃなく、つる性の植物だと思います

↑ テイカカズラでした♪

 

ということで本日は以上です、それではまた明日♪

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします