こんばんは (•Ӫ•)

 

かっぱは、在宅勤務で、また外出するときは(山は除く)マスクを着用していることもあり、興味本位で髭を剃らずに伸ばしたりしています

 

でも、整えたりしないで、ただただ伸ばすだけだと、やっぱりだらしなくなってしまいます💦

今日、そのだらしなさに我慢ができず、髭を剃ったのと同時に、だだしなく伸びた髪も切ってスッキリしました♪

釜揚げしらす丼と高尾山(#1944)

さて、今日の晩ごはん

仕事で疲れて、本格的な料理は作る気がしなかったので

のせるだけで出来ちゃう、釜揚げしらす丼にしましたw

 

はいそして次、今朝の高尾山

山頂6:23、気温18.5℃

 

何だか蒸し暑い朝です

 

山頂のガクアジサイがきれいに咲いてきました

 

ホタルブクロも咲いてたよ、ということで、以上です

 

さぁて明日は今週最後の日なので、ラスト頑張りたいと思います! それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします