こんばんは (•Ӫ•)

 

今日も1日お疲れさまでした

最新の仕事は、朝から夕方3時ごろまで、ものすごく集中して仕事をいた後に、あとは空き時間で晩ごはんの下ごしらえみたいのをして、ゆっくりと過ごすような感じです^^

手羽元のさっぱり煮と高尾山(#1943)

さて、今日の晩ごはん

タイトルの通りです、煮卵がおいしい♪

 

あとはこんな感じです

 

お昼は、今日も庭の大葉消費メニュー

大葉と塩昆布と天かすのおにぎりです、これ美味しい♪

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:29、気温16.5℃

 

昨日までの雨があがり、今日は気持ちよい快晴

 

1日休んだこともあって、ひょひょい登れました(笑)

 

めずらしいキノコ、初めてみたかも

 

♡柄

 

生まれたてのキノコ、つるんとしてる

 

このキノコはお花みたいで奇麗

 

はい、麓に着いた

 

ということで、今週は残りあと2日、集中力を切らさずに頑張りたいと思います、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします