こんばんは (•Ӫ•)

 

今日は早朝から大雨だったため、高尾山はお休みしました

月初から昨日まで17連だったので、休むにはいいタイミングでした^^

焼きチーズカレーと高尾山はお休み

さて、今日の晩ごはん

まずは、かっぱのご飯

昨日のカレーの残りで、焼きチーズカレーにしました

 

次男君は、ネギ塩豚丼にしました

 

ちなみにお昼は、昨日買ったパン屋さんのチーズのパン

3割引き♪

 

そして、日中の空き時間に買い物に行ったんですけど、半額オンパレードで、とりあえずこいつらを買いましたw

明日以降にメニュー考えて使いますね

 

それで、今日は1日ずっと集中して仕事をしてたので疲れました💦 しかもこれから(夜8時)会議があるので、もう少し頑張らなければいけません、負けないよ(笑)

 

ということで本日は以上です、また明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします