こんばんは (•Ӫ•)

 

明日は「全国的に雨で、太平洋側を中心に雷を伴って激しく降る所もある見込みです」と予報に出ていました

今月は、月初から欠かさず山に登っていたので、そろそろ休まなきゃと思っていたので、体を休めるにはいいタイミングかもしれません^^

チキンカレーと高尾山(#1942)

さて、今日の晩ごはん。チキンカレーにしました。

いつもようなんですけど、肉の量は指定量の2倍くらい入れて具だくさんにします。その代わり、人参とかじゃがいもは入れないことが多いですね

 

今日使ったルーは、ディナーカレー(中辛)です

前回は、横濱舶来亭の辛口で、ホント辛すぎたので💦

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:22、気温22℃、今シーズン一番の暑さです

 

いつも、ひきつった顔で飛んでいるので、今日は笑顔で飛ぼうと思ったら、ポーズがピースになった図 w

 

さて下りていきましょう

 

オオバジャノヒゲ(焦点合ってないですね💦)

 

麓に到着した

 

昨日の記事で、かっぱの左下に写る、青いズボンの小さいおじさんは何?の件、nikonyachanさんと、naoさんからいただいたコメントで疑問が晴れました♪

ポカリのペットボトルでした!

今になって思うとそれ以外に見えないのに、なんでおじさんだと思ったんだろうw 思い込みって怖い💦

 

あともうひとつ、今日次男君に父の日のプレゼントをもらいました♪

靴下です♪ かっぱが好きそうな色を選んでくれました!

ありがとうね次男君、大事に履くね!

ちなみに長男君からはメッセージをもらっています^^

 

ということで本日は以上になります。それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします