こんばんは (•Ӫ•)

 

今日も1日お疲れ様です

今日は夕方まで集中して仕事してて、そのあとは、晩ごはんの下ごしらえとかもしながら、ゆっくりとしていました^^

豚バラと茄子の土鍋ごはんと高尾山(#1937)

さて、今日の晩ごはん

タイトルの通りです

 

昔、紅虎餃子房ってい中華屋さんで食べたやつの再現ですw

 

ランチもちゃんと作ったので載せておくよ

大葉のガーリックパスタです^^

 

今朝の高尾山

山頂6:31、気温19℃

 

今日は朝から気温が高く、汗だくになりました💦

 

さて今日も1日頑張ろう、という気持ちに切り替えて下りてきます

 

麓についた

 

さてさて、明日は、え、まだ木曜日か💦

まだ2日あるな、がんばろか! それではまた明日♪

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします