こんばんは (•Ӫ•)

 

今日はゆっくり仕事する予定だったのに、色々入ってきて、結局、晩ごはん後、今の時間まで仕事をしていました💦

豚スペアリブの煮込みと高尾山(#1935)

さて、今日の晩ごはん

美味しそうな豚スペアリブが売ってたので、甘辛く煮込んで食べました、絶品♪

 

そして次、今朝の高尾山

山頂6:25、気温14,.5℃

 

小雨でした、思いっきり飛ぶと泥とかが跳ねあがるので、控えめに飛んでいますw

 

高尾山頂から、十三州見渡せますといったことが書かれてい十三州は、関八州(武蔵、相模、上野、下野、常陸、上総、下総、安房)とその外側の越後、信濃、甲斐、駿河、伊豆をとのことです

 

さてさて明日の天気ですが…

早朝は晴れ、気温は今日と変わらないぐらいですね

明日も頑張っていこうと思います! それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします