こんばんは (•Ӫ•)

 

今日も1日、ほぼ休む暇なく仕事してました

明日も同じような感じになるので、引き続き頑張ります^^

明太子クリームパスタと高尾山(#1931)

さて、今日の晩ごはん

庭の大葉を消費するメニュー

明太子クリームパスタにしました^^

 

ちなみに次男君は、ミートボール入りミートソース

 

そしてランチ

先日作った残りのミートグラタンと

 

デザートは、ヤマザキのケーキでした^^

あ、今日はお米食べてないや(笑)

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:26、気温16℃

 

今日も頑張って登ってきました

 

キノコA

 

キノコB 以上ですw

 

ということで、今日はずっとバタバタしていました

これからインスタ上げたら、概ね今日やることはおしまいです、あと少し頑張ります、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします