こんばんは (•Ӫ•)

 

さて今週も1週間始まりましたね!

・・・と思ったら、今日火曜日じゃん!!

 かっぱは昨日、何をしていたんだ💦

ミートマカロニグラタンと高尾山(#1929)

さて、今日の晩ごはん

市販のクリームグラタンで作ったものに、残ってたミートソースをかけて、ミートマカロニグラタンを作ったよw

あとは、コンソメスープと、コールスローサラダです

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:24、気温13℃

 

今朝はいくぶん冷んやりとしています

 

さて、今日は何枚か美しい葉っぱを

 

ね、きれいですよね?

 

あとはキノコ

 

麓に到着

 

かっぱ地方、いま凄い雷雨です💦

雨雲レーダー見たら、ヤバかった💦

もうすぐ止むみたいですが、怖いです~!

 

ということで、本日は以上です、また明日♪

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします