こんばんは (•Ӫ•)

 

今日はすっと雨でしたね、気温も引くかったです

ところで、うちの長男君がコロナに罹ってしまったようで、体温は38.3℃まで上がったものの比較的状態はよいとのことで少しだけ安心しました^^

おにぎりと高尾山(#1927)

さて、今日のお昼ご飯

残り物(笑)

最近よく作るのが、この大葉と塩昆布のおにぎりです^^

 

ちなみに晩御飯は1人だけだったので、全品3割引きになっているパンを買って食べましたw

 

さて次、今朝の高尾山

家を出たときは大雨だったんですけど、現地について小雨になってきました

 

そして山頂6:32、気温13℃ 雨がやんできました

 

さて下りていきます

 

麓に着きました、転ばないでよかった(笑)

 

ということで本日は以上になります

それではまた明日!

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします