こんばんは (•Ӫ•)

 

今週、仕事よく頑張ってます、今日も昼ご飯食べるの忘れて集中してやってました、残るは明日1日ですラスト頑張ろ♪

パン屋のパンと高尾山(#1925)

さて、今日の晩ごはん、昨日次男君に作ったご飯、今日食べるとのことで、かっぱ1人ご飯だったので、スーパー行って弁当とか買ってこようと思ったら

スーパーに入っているパン屋が、すべて3割引きだったので、バカみたいにたくさん買って食べました

(全部は食べてないですよ、残ったのは明日たべる)

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:27、気温15.5℃

 

快晴、ここ数日は富士山が見えないなぁ

 

さて下りていきます、ギンリョウソウ

↑これ今日の写真ですけど・・・

 

昨日の写真↑と比べると、半分以上の個体がなくなっていました💦 酷くないですか?

 

ヤマボウシ

 

ウリノキ

 

最後はキノコの表裏でした

触ってたらもげちゃって、ごめんねキノコ

 

さて明日ですが、台風の影響か、早朝はかなりの雨量が予想されています、大事をとって休もうかと思います

それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪