こんばんは (•Ӫ•)

 

今日は次男君が体調不良で、会社をお休みしました

早く良くなってほしいです

ハンバーグ丼とかと高尾山(#1918)

さて、まず今日のランチから

残ってたハンバーグを焼いて丼にしました

 

そして晩ごはん

青の洞窟ボロネーゼで、せいいっぱいの盛り付け(笑)

 

あとは次男君用に作ったランチ

玉子雑炊です、夜ご飯も雑炊がいいとのことで、この後作ります

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:23、気温14℃

 

今日は曇りだな

 

さて、さっさとりていきます

 

サイハイラン

 

本日は以上ですね

 

さて明日は、燃やせるゴミの日なので金曜日ですね

あと1日頑張りたいと思います、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪