こんばんは (•Ӫ•)

 

今週の月曜日から気合いを入れてやってた仕事が、いったん一区切りがつき、今日は比較的ゆったり作業をしていました^^

油淋鶏と高尾山(#1917)

さて、今日の晩ごはん

油淋鶏(ユーリンチー)にしました^^

 

そして次、今朝の高尾山

山頂6:21、気温12.5℃

 

雨が降ったり止んだりのお天気でした

┐(´∀`)┌ヤレヤレ のポーズ(笑)

 

さて、また今日も植物を何枚か

 

ギンリョウソウ

 

虫の食った葉っぱ

 

金の葉っぱ

 

今日は転ばずに麓に着きましたw

 

ということで、本日の記事は以上です

ありがとうございました m(__)m

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪