こんばんは (•Ӫ•)

 

今日も昨日に引き続き、お昼ご飯を忘れるほど、もの凄く集中して仕事をしました! がんばった自分!

うな丼と高尾山(#1916)

というわけで、まず本日の晩ごはん

うなぎ(中国産)が、割引で2尾で1,000円で買えたので、うな丼にしました^^

 

そしてちょっと遅めのランチ

昨日買っておいたたこ焼きを食べましたw

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:23、気温17℃

 

日が経つにつれて、気温も上がってきて、Tシャツでも汗をかくようになってきました

 

さて下りていきましょう

 

高木の木の花が落ちてます^^

 

麓の川の水で、パワーストーンを人間ごと浄化してたら

 

岩で足を滑らせた瞬間、なぜかシャッターがきれて撮れた写真、結局、川に尻もちをついてびしょ濡れになりました(笑)

 

ということで、本日は以上です、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪