こんばんは (•Ӫ•)

 

今日も1日ゆっくりしてました

特段書くこともないので、さっそく本文にいきますw

かつ丼と高尾山(#1915)

はい、まずは晩御飯

かつ丼にしました、豚カツもかつ丼も大好き♪

 

そしてランチ

暇だったので、鉄板ナポリタンを作りました(笑)

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:23、気温16.5℃

 

この時間ピンポイントに雨予報だったんですが、降られずに済みました

 

さて下りていきましょう、マルバウツギ

 

ミヤマナルコユリ

 

最後は、トウゴクシソバタツナミでした

 

さて、こちらは今雨が降っていて、明日の朝の時間帯も雨予報になっています、一応朝5時に起きますが、結構な雨なら山はお休みしようかと思います

 

ということで本日は以上です、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪