こんばんは (•Ӫ•)

 

やっと今週1週間の仕事が終わりました!

土日休みはゆっくりしようと思います♪

和風おろしハンバーグと高尾山(#1913)

さて、今日の晩ごはん

和風おろしポン酢ハンバーグにしました

 

あとはご飯とお味噌汁ね^^

 

更に今日のランチ

かき揚げ作ってる動画を観てたら、かき揚げの天そばが食べたくなって、急遽作りました♪

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:31、気温12.5℃

 

今がちょうど登りやすい気候ですね

 

山頂付近に、てるてる坊主が落ちてました。昨日落としたものかな? 昨日は晴れてたので願いが叶ってよかったね♪

 

これが最後の写真です^^

 

はい、ということで本日は以上になります

それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪