こんばんは ニコニコ

 

今日は日中、東京ガスの方が来て、ガス漏れ検知器の交換をしてもらいました、今日の出来事はそれくらいかなぁ

鱈のムニエルと高尾山(#1912)

さて、今日の晩ごはん

鱈のムニエルにしました

 

あとはこんな感じです

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:25、気温12.5℃

 

小雨の中登ってきました

 

雨が多いとキノコがよく見られるようになりますね

 

サイハイラン

 

フタリシズカ

 

雨の日は滑りやすく、特に下りが危ないんですけど、今日は転ばずに下りてこれました(年に数回レベル滑って転んでいます^^;)

 

そうだそうだ、昨日長男君から、自炊の晩ごはんの写真が送られてきました

肉野菜炒めと、サトウのご飯です、1人暮らしを始めて1か月、仕事も新生活も頑張ってますよ^^

 

ということで本日は以上です、それではまた明日♪

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪