こんばんは (•Ӫ•)

 

最近、夜更かしとか大雨とかで休みがちの高尾山ですが、今日はちゃんと行って参りました!

チキンカレーと高尾山(#1910)

さて、今日の晩ごはん

チキンカレーをあざとく盛り付けしてみました(笑)

 

さて次ね、今朝の高尾山

山頂7:30、気温10℃

 

今日は1時間ほど寝坊しました^^;

 

昨日の雨が上がって清々しい朝です

 

さて下りていきます、ブナの大木(通称美人ブナ)

 

ハンショウヅル

 

麓に着きました^^

 

さてさて、今日また夜8時から会議があり、面倒ですけど参加します、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪