こんばんは (•Ӫ•)

 

GW3日目、今日は古くなりつつ騙し騙し着ているトレーニング用のジャージの綻びを一生懸命(でもないけどw)直していました(笑)

鰤の塩焼きと高尾山(#1897)

さて今日の晩ごはん

鰤の塩焼きとかにしました^^

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:29、気温16℃

 

今日もいいお天気

 

最近は、毎日ゴミを拾って帰るんですけど、GW期間中ということもあって、落ちてる量が増えてます💦

 

ジュウニヒトエ

 

最後は、ギンリョウソウでした

 

今日は長男君がこちらの病院に行くのに、用が済んだ後に一緒にランチを食べました

家系ラーメンですね、最近こってり味のラーメンが食べられあくなって、今日は、タレ薄め、油少な目で作ってもらいました、それでもこってりでした💦

 

ということで本日は以上になります、それではまた明日♪

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪