こんばんは (•Ӫ•)

 

今日は、長男君のアパートに行って、インターネット接続とか、選択の仕方とか、風呂トイレの掃除の仕方教えたりとかしました

晩ごはん抜きと高尾山(#1881)

さて、それで、長男君にミスドのドーナツ買ってってあげたんですけど、お昼前に食べたので、お腹いっぱいになってしまい

 

夕方に、いきなりステーキに行って、たらふく食ったので、家に帰ってから晩ごはんが食べられず、アイスだけで済ませました(笑)

 

そして次、今朝の高尾山

山頂6:24、気温10℃

 

いいお天気です

 

さっさと下りていきます、シャガが咲き始めました

 

エイザンスミレ

 

キノコ

 

マルバスミレ

 

ヒカゲスミレ?かな

高尾山は以上

 

今日は、家で次男君にご飯を作るのに、夕方ごろに向こうを出たんですけど、長男君はもっと長くいて欲しかったらしく、寂しそうでした…

 

次回またそっち行くときは、もっとゆっくりしていくので、待っててね^^

本日は以上です、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪