こんばんは (•Ӫ•)

 

今週はバタバタのうちに終わりました

明日は、長男君のアパートに行って、先日やり残したもろもろのサポートをしてきます

残り物と高尾山(#1880)

さて、今日の晩ごはん

結局1人ご飯になってしまったので、残り物で作りました

 

さて次、今朝の高尾山

山頂8:23、気温12-13℃くらい?

 

今日は、健康登山の証のスタンプをもらいに薬王院に寄ったので、2時間遅いです

 

ヤマザクラはいい感じに咲いています^^

 

薬王院の本社の前の鳥居の桜

 

まとめてスタンプをもらってきましたw

 

さて下りは植物観察ね、ヒトリシズカ

 

タチツボスミレ

 

こちらもタチツボスミレ

 

最後は、マルバスミレでした

 

ということで、本日は以上になります

ありがとうございました m(__)m

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪