こんばんは ニコニコ

 

今日も引き続き長男君の引っ越し準備に明け暮れました

ニトリで生活用品見て、郵便局行って、賃貸契約等の説明(オンライン)と、契約書類などの記入、初期費用の振り込み、銀行口座の確認などなど💦

肉野菜炒めと高尾山(#1868)

さて、今日の晩ごはん

肉野菜炒めと、クリームシチューにしました

シチューは大量に作り、朝ごはんに毎日食べます

 

そしてランチ

インスタントン豚骨ラーメンです

 

これです、長男君が食べたいと言って買ったんですけど、美味しかったですよ、ちなみに長男君は昨日も今日もこれを食べました(笑)

 

さて次は、今朝の高尾山

山頂6:25、気温3℃

 

ときおり小雨の天気でした

 

しばらくの期間工事中だった4号路が開通していました

所々に、階段や手すり、看板などが設置され整備されてました

 

さて最後の写真、カントウミヤマカタバミがそろそろ咲きそうです!

 

ということで、明日の予定ですが、明日は終日、仕事に没頭する予定です、それではまた明日♪

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪