こんばんは ニコニコ

 

今日は怒涛の1日を過ごしました、長男君の1人暮らしの準備関係です、仕事の合間に長男君を連れて、役所に行ったり、家電をみたりと… 

チャプチェと高尾山(#1865)

さて、今日の晩ごはん

長男君のリクエスト、チャプチェと、あとはツナマヨ竹輪のオーブン焼きを付けました

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:22、気温6℃、小雨

 

視界悪いですが、雲海がちょっとでていますね

 

昨日の予報では雨ではなかったのにね💦

 

今日はほとんど写真撮らずに下りてきました

 

はいということで、今日はこんな感じでしたが、明日は次男君のスーツなどを買いに出かけてきます

それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪