こんばんは ニコニコ

 

今日は、長男君のアパート探しに行ってきました

不動産屋さん2件で全5件の物件を見学しました

更に明日も見にいって、その中でもうズバット決めようかと思います!

ほっともっとお弁当と高尾山(#1862)

さて、今日の晩ごはん

ちょっと疲れてしまったこともあり、お弁当にしました

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:04、気温は見忘れたけど多分氷点下

 

帰ってから不動産屋にいくこともあって、いつもより15分早く起きて登ってきました

 

今朝は寒かったです💦

 

さて、これが最後ですね、ナガバノスミレサイシンでした

 

ということで本日は以上になります

しばらくは、仕事も子供たちのこととかも、忙しい毎日になると思いますが、どうにか、そして楽しく乗り切っていければなと思います、それではまた明日♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪