こんばんは ニコニコ

 

今日は日曜日でした(知ってますよねw)

仕事がお休みなので1日ゆっくりしてました^^

茄子とベーコンのトマトパスタと高尾山(#1851)

さて、今日の晩ごはん

長男君のリクエストで、トマトパスタを作りました

あとは、クリームシチューとサラダです

 

さて次ね、今朝の高尾山

登る途中で日の出を迎えました

 

そして山頂6:18、気温-2.5℃

 

清々しい朝です^^

 

別にお手上げでもないんですけどねw

 

さて、麓に着きました

ヨゴレネコノメを見つけました、もう少し経つと鮮やかな黄色に色づいてきます^^

 

さて、いつも山からの帰りの車の中で、楽しんで観ている「所さんの目がテン」というTV番組で、かつて紹介されていた白米千枚田が能登地震で大きなダメージを受け、クラウドファンディング(資金の支援)を募集しているとのことで、さっそく申し込みました^^

1日もや復興を願いたいと思います

 

本日は以上です、それでは明日からまた1週間頑張っていきましょう♪

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

   にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

上のバナー上矢印を「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪