こんばんは 

 

昨日もそうだったんですけど、冷蔵庫の中に使いきれない食材が溢れているので、今日も消費デーです(笑)

またまた残り物ごはんと高尾山(#1827)

さて今日も早速いってみましょう、今日の晩ごはんから

焼売です、焼売ばっかりだと飽きるのみえみえなので、蒸したやつと、揚げ焼売とを織り交ぜましたw

 

コレ、消費期限が過ぎてるんですけど、ちょっと便秘気味なので、最悪、食べておなか壊してもヨシとする理論(笑)

(子供には別のものを出しましたよ^^;)

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:24、気温4.5℃

 

日の出5分前に頂上到着です

 

さっさと飛んで、日の出を待ちます

 

出てきたー♪ 生まれたての朝日

 

富士山にも日が当たってきました^^

はい、ということで、今日は山頂からの写真だけになります

 

さて今週はね、仕事が忙しいんです、いろいろ案件が重なっちゃって、お昼ご飯はカップ麺で済ませました

 

今週、明日明後日もずっとバタバタしそうですが、頑張って乗り切ろうと思います、それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪