こんばんは ニコニコ

 

今日も1日、色々なプレッシャーの中、お仕事がんばりました♪(←自分で自分を褒めてあげたい)

サーモンいくら丼と高尾山(#1734)

さて、今日の晩ごはん

サーモンといくらの親子丼にしました

既に粒にバラしてあるいくらを3割引きで買って、自分で醤油漬けにしました^^

 

今日のランチも載せときます

残り物の寄せ集めごはんです(自分用)

 

さて次、今朝の高尾山

今朝もいってきたw

 

山頂6:23、気温12.5℃

 

今朝も視界良好

 

昨日は、腰に違和感があったのですが、今日はそれほど酷くなかったです

 

さて、下りていきます

 

めちゃカラフル

 

ミゾソバ

 

ゲンノショウコ

 

アケボノシュスラン

 

以上ですね♪

 

えっと、明日は、自動車免許の書き換えに行ってこようと思ったので、日中、ボサボサに伸びた髪を切ってきました!

でも大体、免許証の写真はうまく写らないもんですよねw

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪