こんばんは ニコニコ

 

今日は午前中に仕事を集中してこなし、午後は、ゆっくりペースで仕事をしてました、だんだん忙しくなってきた💦

炒飯・焼売と高尾山(#1698)

さて、今日の晩ごはん

炒飯と焼売(蒸し/揚げ)に卵スープを付けました

 

そして昼ご飯

箱根土産にいただいた、特徴的なラーメンを食べました

今日食べたのは、奥の黒いパッケージのやつです

 

こんな感じです💦

説明では「黒い麺に辛い担々スープ」とあり

 

拡大するとこんな感じ、黒胡麻を練りこんであるそうです💦

 

さて次、今朝の高尾山

今朝も行ってきました

 

山頂6:31、気温20.5℃

 

すこーしずつですが、気温が下がってきていて、涼しさを感じるようになってきました

 

さて、下りていきましょう

 

貝殻のようなきのこ発見

 

苔ですねw

 

きのこって美しいですよね、このフォルム芸術的w

 

はい、麓に到着しました

 

ということで本日は以上になります

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪