こんばんは ニコニコ

 

今日、夕方くらいから1-2時間昼寝をしていました

昼寝起きってなんであんなに怠いんだろうね^^;

白菜のうま煮と高尾山(#1695)

さて今日の晩ごはん

怠さもあって簡単なメニューにしました

 

これです、うちのごはん「白菜のうま煮」

規定量の2倍くらいの具を入れて作りましたw

素のタレがしっかり味付けしてあるので、増量しても差し支えはないですね!

 

ランチも載せときます

サラミのピザです、ピザ大好き♪

小さく見えますが、サラミがデカいんですw

 

次、今朝の高尾山

昨日は台風でお休みでしたが、今朝は行ってきました

 

山頂6:31、気温20℃、小雨です

 

いくぶん涼しくなって嬉しいですね♪

 

さて下りていきます、シルバーの葉っぱ

 

こちらはゴールドに近い黄色

 

貝殻みたいなキノコ

 

麓に到着、昨日の台風のせいか、木が折れて倒れてました

 

ということで、明日も1日ゆっくりしてようと思います

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪