こんばんは ニコニコ

 

本日も1日お疲れ様です

今日も特段大した記事がないので、さっそく本文行ってみましょう💦

鰤の塩焼きと高尾山(#1680)

さて、今日の晩ごはん

和食です、鰤の塩焼きにしました

 

そしてランチ

サブウェイ風? BLTサンドを作りました^^

 

次ね、今朝の高尾山

山頂6:31、気温23℃、凄い雲海

 

日差しが出てきて、さわやかな朝です

 

これ、下から見上げるように撮ってるんですけど、足長く見えません?

 

さて、下りていきましょう

 

今回はキノコ祭りです、キノコA

 

キノコB

 

キノコC

 

キノコD

 

ということで、麓に到着

 

そうそう今日、スーパーに行って色々見てたら、こんなのがありました

商品名「サラトリオ」3種類のレタスが、ブーケみたいに1つに束ねられたものです

 

驚くべきことは、この3種類、1つの根土ポッドから育てられたものなんです!

根付きで出荷されているので新鮮だし、手軽に3種類のレタスが楽しめるんですよ、すごくないですか?

 

ランチのサンドイッチに一部使いましたが、明日以降、ちゃんと使ってみて良ければリピ買いしようと思います!

本日は以上です、それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪