こんばんは ニコニコ

 

夏季休暇明けから、徐々に仕事が忙しくなってきました。

そのほうがダラダラしないで済むので、良い方向ですね♪

唐揚げと天津飯と高尾山(#1678)

さて、今日の晩ごはん

タイトルの通りです

唐揚げには、バジルマヨソースを付けました^^

 

ランチ

フランスパンのホットドッグにしました

(ふわふわパンよりも好き)

 

次、今朝の高尾山

今朝は雨

 

山頂6:28、気温23.5℃、めっちゃ湿度高いです

 

さて、さっさと下ります、ヤマホトトギス

 

ネムノキ

 

麓に到着

 

なんか最近、コロナやら夏風邪やらが全国的に広がっているようで、自分の周りにも、そのような方が大勢います

皆さんも、体調管理に留意するようにしてくださいね^^

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪