こんばんは ニコニコ

 

今日も暑かったですね!

ちょっと油断すると体調崩しそうなくらいですよね💦

白菜のうま煮と高尾山(#1675)

さて、まず今日の晩ごはん

今日はこれを使いました

 

そしてこうなりました

指定の材料に、さらに豚肉とにんじんを加えて、かさまししましたw

 

次、今朝の高尾山

今朝も行ってまいりました

 

山頂6:31、気温24℃

 

蒸し蒸しとした朝です

 

さて、下りていきましょう、

お盆を過ぎて、そろそも秋に向かっているようですね

 

これは、クズの花かな?

 

朝日のスポットライト

 

タマアジサイ

 

キノコA

 

キノコB

 

最後はツユクサでした

 

ということで、明日は、11連休の最終日です。あしたもゆっくり過ごそうと思います^^ それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪