こんばんは ニコニコ

 

3連休初日、といっても、やることは普通の土日休みと同じだし、海の日があっても、海はいかないからねぇ💦

鯵の開きと高尾山(#1642)

さて、今日の晩ごはん

和食にしました、アジの開きとかです

先日、栄養士さんに魚もっと摂りなさいと言われたので、すぐ実行ですw

 

そしてランチ

先日のパンの残りで、ホットドッグにしました^^

野菜もしっかり摂りますよ

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:28、気温23℃

 

富士山くっきりの気持ちのよい朝です^^

 

山頂のヤマユリ

 

ホタルブクロ

 

あらら?紅葉? 暑さで狂っちゃったのかな?

 

今回も無事下りて来られました

 

ということで、変わり映えのない連休初日でございました

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪