こんばんは ニコニコ

 

今日、マックに行ったんですけど、以前、マックは多少融通がきくって聞いていたので、チーズバーガーのピクルス多めでオーダーしたら、いつも1切れが、2切れになっていました、2倍といえども、なんだかなぁ~💦

和風おろしハンバーグと高尾山(#1592)

さて、まず今日の晩ごはん

家庭菜園の大葉がぼちぼち収穫できる時期になってきたので、これを使える料理として、和風おろしポン酢ハンバーグにしました!

 

さて、次、今朝の高尾山

今朝も雨靄の中登っていきました

 

まもなく山頂6:26、気温14.5℃

 

今朝もちょっと怠かったけど、頑張って登っていきました

 

さて下っていきますね

 

ミミガタテンナンショウ

 

トウゴクシソバタツナミ

 

ということで、本日は以上でした

明日も普段の日曜日のように過ごします(山と家事)

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪