こんばんは ニコニコ

 

今日は昨日よりも、それほど仕事のスケジュールが詰まっていなかったので、比較的余裕をもってできました

でも1日やると疲れるわぁ~💦

塩鮭と高尾山(#1589)

さて、今日の晩ごはん

塩鮭と、すき昆布の煮物と、冷ややっこにしました

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:21、気温18℃

富士山、新たに積雪があったみたいですね!

 

ちなみにこちらが、6日前(5月10日)の景色です、ほらね!

 

この時間ですでにこの温度!

 

さて今日も?下りていきますよw

 

フタリシズカ

 

そして一瞬のうちに麓に着きましたw

 

そうそう、今日お昼時間帯に買い物にいくついでに、10分カットの店で髪を切ってきました、これでスッキリ♪

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪